鳩の!

*検索ワード* なるほどなるほど/なんだろ
MENU

スポンサーサイト


ここ最近のあれこれ。

って言うほど何にもないんだけど(爆)
ブログを全然更新していないので、少し…。




まず体調から。
体調不良を前面に押しだし、
ブログの更新をおざなりにしていますが(にがわら)、
実は病を二つ抱えておりまして、
一方は快方方向、
一方は横ばいもしくは悪化の一途をたどっています(爆)
悪化の一途をたどっている方は、
最終的には外科的手術をすれば治るものなので心配することはないんですが、
今はまだ手術するまでではなく、
だけど症状はあまりよろしくなくで宙ぶらりんな感じです。
「病と上手につきあおう」的なこともあると思うんですけど、
元々、黒か白、上か下、右か左しかない不器用なタイプなので、
今の宙ぶらりんの状態が、たまーに精神を強烈に圧迫するんだけど、
がんばるしかないよねー、うーん。

:::COUNTDOWN・2013・
年末のコンサートってこんなタイトルだったのねw
無事に両日チケットが取れまして、
めでたく参戦させていただけることになりました\(^o^)/
ただ、言霊が弱かったのかなぁ~…、
東京ドームで言うA8ブロの1、2番は当てられなかったけどw、
たくさん楽しんで来ようと思っています。
雑誌やなんかで古参さんが楽しめる選曲になってるとかなんだとかって拝見したんだけど、
自分的に歌って欲しいのは、

♪何年たっても

絶対ないよね(爆)
前にコンサートのMCで、
雄「歌詞に‘じんじん’って入ってるから、歌いづらくてイヤだ。」
って、すぱーんと気持ちいいほどに力説してたもんなーw
歌詞の内容も好きだし、曲のテンポも好きだし、
雄一さんの声色に合ってるお歌だと思うんだけど、まず、ないな。うんw
自称でもなんでもなく、
間違いなくわたしは古参だと思うんだけど、
自分が楽しめる曲が何か分からない、とんでもない古参なんだと思いました(爆)

:::2014ニューイヤーグリーティングス
ふっつーにハズれたよねw
内容が分からないんだけど、
メンバーさんと握手してとかいう企画だったらハズれても良かったかも(え!)
かめなし様やたぐち、上田くんなら問題ないんだけど、
雄一さんと握手をする自信がない…w
世の中も21世紀に突入し、
整形とか言ってる場合じゃなく、
顔そのもののレンタルとか始めてくんないかなー(爆)
利用ポイントとかあったらすごく貯まりそうw

:::新春勝詣
こちらもめでたく希望日の当選が確認できまして、
少しだけ参加させていただこうと思っています。
昔のわたしなら30日~5日まで当たり前に家を空けていたところなんだけど、
さすがに良い大人になったのか、
お正月の最後くらいは家族と過ごしたい(=花札がしたいw)と思い、
少し早目に離脱することにしました。
離脱表現してる辺りに後ろ髪ひかれてる感がにじみ出てるんだけど(爆)、
たまにはこんなゆるペースの時があっても良いのかなー、と。
前から立派な大人だったけど、大人にさらに磨きがかかった感じがするw
このまま良い大人になりたいです。←

コンサートや勝詣でももちろん楽しみなんだけど、
他に楽しみにしてるのが、「宿泊」(爆)
お家にいるとついつい何かしちゃったりして、
リフレッシュは出来ても「休む」ってことが出来ていない気がするので、
遠征中はゆーっくり休むんだーw
大阪は気が急いてチェーン店のビジネスホテルなんか予約しちゃったけど、
横浜は結婚式場もあるホテルですよー*・゚゚・*:.。..。.:*・゚
今からバスソルトの用意までしてる始末w
とにもかくにも楽しみです。

吉野家さんの牛丼食べてみたい!(爆)

地元で食べれば?って話だけど、
こう、なんて言うの?
さささーと入って、さっと食べて、さっと出るみたいな、
そういうひとり飯みたいなこともしてみたいんだけど、
何もお正月早々そのチョイスじゃなくてもいっかw

なんだかんだ言いつつ、あ、誰も言ってないかw
年末年始はやっぱり楽しそうな予感がしますね*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

あと12日で2013年がやっと終わってくれるんだけど、
わたしにとっては辛い1年だったなー…。
こんなに精神的にも肉体的にも堪えた年はなかった。
堪えた原因のひとつ、
宇宙人こと今の上司も来年の5月で任期満了でいなくなってくれるので、
そう考えれば来年は良い事づくしですよね。
そうなんだけど、

年の幕開けとともに、どっか行っちゃえ!!!w
該当の記事は見つかりませんでした。
     
