鳩の!

*検索ワード* なるほどなるほど/なんだろ
MENU

11月29日、「いい肉」の日大使にたぐちが任命されれば良いなと思っています*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

と、言うわけで、たぐちお誕生日おめでとぅッ━ヽ( ゚∀゚)ノ┌┛)`Д゚)・;'━!!

自分の昨年のエントリを読み返してみたら、

やっぱり「肉大使」みたいなのになって欲しいって打ってるのねw
今年は体調不良だったこともあり、
遠征と名の付くものは、
昨年からの年越しでカウコンとー、
たぐちの舞台でしかジャニーズ関係では遠征しておらず、
こう考えると今年一番見てるのは、
一番大好きな雄一さんではなく、
わたし的好きランク万年2位のたぐちの方が見てるんですね。
こんな年もあるんだなぁ…(遠い目)

で、28歳のたぐちですけれども、
たぐちって言うとわたしの中では21世紀最初で最後の王子なのはさておき、
女性とのつまんない噂が流れてきたりw、
プライベートの交友関係が流れてきたりで、
そんな時は何考えてんのか分かんないな、正直イヤだなと思う時もあるけど、
やっぱりあのビジュアルですべてが流されるって言うか…、
たぐちってだけで無条件に、キャーッ!!!!と反応出来るところが、今も昔も大好きです。

ただ、たぐちがたぐちだなと思っていたのは、
ちょうど第一弾コロガリータのコマーシャルに出てた時で、
あれ、何歳くらい?
少年から青年に入れ替わるんだけど、まだ少年っぽさの方が色濃く残ってて、
大人の影は雰囲気でしか伝わってこなかった頃(なげーw)
あの頃のたぐちのビジュアルが本当に大好きだったなー。

その大好きだったたぐちのビジュアルに、
わたし的変化が見えたのは何コンだったっけ?CHAINコンの時かな?
たぐちがサムライで雄一さんとかめなし様が家臣になってるギャグコーナーみたいなやつ。
あの時のたぐちのドアップの肌質が「男」だったんですよ(真顔)

少年でも青年でも入口でも出口でもたぐちならなんでも良いですけどね!←

今日はたぐちのお誕生日にMステさんがあって本当に良かった!!!
わたしはリアタイできるかどうか分からないけど、
たぐちの誕生日に誕生日のたぐちが見られるなんて、
ファンとしては幸せですよね!

たぐちにとっても、たぐち担にとっても、ステキないち日、一年になりますように*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

該当の記事は見つかりませんでした。