鳩の!

*検索ワード* なるほどなるほど/なんだろ
MENU

スポンサーサイト


10月もあといちにちで終わりと言うことで…、

こんにちはー。

何かエントリしたいんだけど、
ビッグニュースだったこきたんの件以外は、
これと言ってわたしには何もなく…、
とか言ったら怒られますね。
何かあると言えば、何かあるんですよ!

毎週放送のシューイチさんに、
地元では放送されていない「変態変身インタビュアーの憂鬱」の駆使して見てること。
だいすきなたぐちのリーガルハイの感想とか、
打とうと思えば打てることがたくさんあるんだけど、
なぜか頭が働かない。
なぜか指が動かない。
はー。←




ところで、#変タビさん見てますか?
昨日、本放送からいちにち遅れて拝見したんですけど、
既出の状況から拝見環境が悪く、
自宅のノートPCで視聴してるんですけど、

どう?

どうって、雄一さんこと青島氏のビジュアルですよ(爆)
雄一さんは全部がわたしの好みなので、
わたし的に意見てなにも無いんですけど、
拝見環境が悪いノートPCで見てても、
なんていうか、そのー、アレだ、
お肌の感じとかが男らしいっていうか、うん、そういう細かいところまで見える感じになってて、
やっぱりリビングの大きなTV画面とかだともっとそういうところも見えてるんですかね。
シューイチさんでは動きがあるから気付かないだけなのか、
雄一さんて向かって左側の鼻の頭のところになんかぷちって、
小さいのあるでしょう?
ここ最近は、角度が良いのか消されてるのか、ショップ写真でもあんまり見ていなかったので忘れてたんだけど、
第1話、2話ともにそこも見れて驚きました(?)
驚きましたってのも変だな。
でも、「嬉しかったです(はぁと)」っていうのともなんか違って…。
やっぱり指が進まない時はキーボードをカタカタするもんじゃないですね(爆)
あと気になってるのが、
青島氏の襟元w
ベストの中に着てるシャツの襟が出ていないことが多くて、
あそこが出てると小顔が引き立ってもっとカッコイイのになぁ~とか、
お話に集中できないひとつになってます(爆)
お話自体はいかにも深夜枠っぽい内容で見ようによっては面白いですね。
話の内容は全く違うけど、
わたしの中では「主に泣いてます」とか「#間違男」と同じカテゴリ分けになってます。
って、放送時間で分けてるだけか(爆)

リーガルハイもちゃんと見てますよー(^O^)/
ただ、この頃お仕事が少しだけ忙しいので、リアタイはほとんど出来てませんけど。
リーガルハイはたぐちどうのこうのを除いても、
前回作が面白かったので期待していましたが、が?
う~ん…、胡散臭さが面白さを通り越してる時があるっていうか、
何故か本多ジェーン氏が絡んでくるとテンションが下がる(爆)
ジェーン氏はそういう役だから面白くなくなって正解なのかな。
とりあえず、たぐちにもっとコスプレさせてくださーい!!!w

あとは何かありますか?
そうそう、放送はまだまだ先ですが、
昨日、「LIVE MONSTER」の収録があったそうで。
放送は11月17日(日)。
そして、その週のゲストが翌週の出演者に質問?をするコーナーがあるそうで。
なので、翌週も万が一を考えて録画予約…、φ(`д´)メモメモ...と。

そうこうしている内に、
コンサートの当落が始まって、あっと言う間に年末な気がしてます(にがわら)
該当の記事は見つかりませんでした。
     
