鳩の!

*検索ワード* なるほどなるほど/なんだろ
MENU



韓国「ツアー名はなんだったっけ?」ツアー*

えっと、
2013年9月26日(木)~28日(土)、
2泊3日でソウルへ行ってきました。

同行者:キャップ
旅 費:5万円弱
飛行機:大韓

パックツアーで行ってまいりました。
ホテルオプションをグレードアップしないと3万円台で余裕で行けたんだけど、
体調不良だったこともあり
帰って寝るだけだから的なホテルは敬遠させていただきました。珍しくw
なので、少しランクアップしようと思ったら、
+7,000円で明洞地区スタンダードクラスホテルに滞在!はすでに満席で、
+10,000円で明洞地区スーペリアクラスホテルに滞在!をチョイス。
渡韓10日くらい前に宿泊ホテルが決まったと旅行会社から連絡が来た時に、
立地の悪そうなラマダホテル&スイート南大門を指定された時は少し凹みましたが、
わたしはまた泊まっても良いかな。
コンパクトで小綺麗な感じのホテルでした。
パックツアーお約束の、
行き:免税店立ち寄り
帰り:食品館立ち寄り
もこなしてきました。
※写真撮影の癖がないので、お写真超少な目です。

さて、どうやってまとめよう(悩)
やっぱり時系列っぽいのがまとめやすいのかな。

*20130926 韓国「ツアー名はなんだったっけ?」ツアー(1日目)(18,856歩/持参万歩計調査)

*20130927 韓国「ツアー名はなんだったっけ?」ツアー(2日目)(22,192歩)

*20130928 韓国「ツアー名はなんだったっけ?」ツアー(3日目/最終日)(22,863歩)

*おまけ(旅の嬉しいアイテム)

*おまけ(韓国コスメの類)

該当の記事は見つかりませんでした。
     
