鳩の!

*検索ワード* なるほどなるほど/なんだろ
MENU

拍手のお返事でえす*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

一昨日帰国いたしました。

体力的に頑張れるかなぁ~という不安も少~しだけあったんですけど、
炭酸飲料でお腹が膨れた以外は問題なかったように思ってますw

普段、炭酸飲料は一切飲まないので、
休憩でお茶した時に、

エイド(ノー炭酸)
スカッシュ(炭酸)

という認識で、
グレープフルーツエイドを頼み、「え?炭酸?」、
それを忘れて後日アップルエイドを頼み「あ、炭酸だった。」と、
そりゃあ、お腹も膨れて満腹感でいっぱいになりますよね(苦笑)
あげく、せめて350mlくらいだと飲めると思うんだけど、
どう考えても500ml弱はあるような量なのが韓国カフェの特徴w

そして帰りの空港で、レモネイドを頼みまた失敗(汗)
エイド、エイドと来て、最後に連音でネイドに変わっていたので、
疲れも手伝って気付かなかった(爆)

行く先々でネイドしかなかったので、
ノー炭酸のそういうのは存在しないのかもしれません。


では、、、




*09/26 06:06さん
朝早くからコメントありがとう!
一緒に行けなくて残念だったけど、来月楽しみがあるじゃない!!!
良席が当たるように祈ってるけれども、
たぶん、わたし以上の念が届いて本当に良席が当たってくれると思うよ。
近くでたくさん見られると良いね^^

*09/26 17:41さん
こんにちはー、お久しぶりです。
お元気で…はいらっしゃらなかったようで(にがわら)
拍手さんは胃腸に出ちゃったんですね。
わたしも4月頃に呑気症も出ちゃって病院へ行ってみたんですけど、
ガスを取り除くお薬を飲んだところで、全く良くならなかったんですよ。
そうしたら原因は違うところにあった、みたいなw
自律神経が乱れていると、体のすべてに不調をきたすんですね。怖い、怖い。
スパショ@ソウルへは無事に行けたんですね。
わたしはその頃は歯痛の真っ最中だったので、旅行どころではありませんでした。
そんなこんなで病気の症状が悪化し、
SJさんもどんどん気持ち的に遠のき、遠のきながらイェソンおっぱも入隊し、
FCだのなんだのはまだ加入していますけど、
除隊が近づくまではこのまま大人しくなる予感がしてますw
昨年、たくさん動いたのでやりつくした感もありますが(爆)
そんなわたしの次の目標はカウコンになるのかな。
拍手さんはSMTを頑張ってくださいね!
良席が当たるようにお祈りしています~♪

*09/26 18:30さん
こんにちはー^^
ブランチだの感謝祭だの、ジャニウェブに載ってなかったんですよ!←しつこいw
しかも役が微妙だったので、番宣に出るだなんてあんまり考えていなかったんです。
ええ、わたしの負けです(爆)
でも拍手さんのRTですごく助かりました(´Д⊂ヽ
本当にありがとうございました。
変態、あ、変身インタビュアーも放送されるようにがんばります!


以上です。
みなさん、コメントありがとうございました。
コメントのない拍手さんもありがとうございました。
帰国して2日目ですが、それにしても疲労感が抜けません。
これはさすがに体調とかではなく、老化現象ですよね(にがわら)
該当の記事は見つかりませんでした。