鳩の!

*検索ワード* なるほどなるほど/なんだろ
MENU

スポンサーサイト


拍手のお返事でえす*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

Yahoo!JAPANテレビの検索窓に「(漢字表記で)なかまる」と入れると、
ここ最近の雄一さんが出るTV番組が表示されるとは全然知りませんでした(汗)
そして、放送地域によっては表示されたりされなかったりも…。


9/14(土)22:54~23:00
Knock
日テレ1(地上波)ジャンル:情報/ワイドショー - 番組紹介・お知らせ
9月15日(日)よる7時放送の「ザ!鉄腕!DASH!!」。3時間SPの今回は、残暑のDASH島を特集!さらに0円食堂は中丸雄一と食材探しのために京都へ!

…ナニこれ。
DASH!!さんで放送される内容の一部が放送されるだけよね?
秘蔵映像とかではないよね?
と、道産子である悔しさを隠せないんだけど、
その一方でこんなのを発見。


9/17(火)12:00~13:00
ハンチョウ~警視庁安積班~シリーズ5 #9
TBSチャンネル1(CS)ジャンル:ドラマ - その他
今野敏原作・佐々木蔵之介主演「ハンチョウ」第5シリーズ。今シリーズで安積は、事件捜査の要である警視庁へ異動。これまで以上に幅広い事件の解決に挑む!

20代後半でありながら19歳の役を演じたものじゃなかったでしたっけ?w
BRに残しておきたいから録画しよう!と言うラッキーを拾い、

そして最後に残った謎。


9/20(金)5:00~6:50
自治会長糸井緋芽子 社宅の事件簿5
TBSチャンネル1(CS)ジャンル:ドラマ - その他
泉ピン子主演「自治会長糸井緋芽子」シリーズの第5弾。人事部長補佐の妻となった緋芽子とセレブ代表で登場する岡本麗のバトルは見ものだ!

…ナニこれ再び。
「(漢字表記)なかまる」でなんで引っかかってきたんだろう?
社宅の事件簿には出てませんよね?大丈夫ですよね?w



では、、、




*09/04 01:11さん
いつもお世話になっておりますw
お返事が遅くなりましてすみません(土下座)
例年、ブログでお誕生日企画とまではいきませんが、
なにかしら自分なりにやっていたような気がして、
今年は(失敗しましたが)作品を掲載してみました。
もう少し、もう少し頑張ってパターンの計算をすれば、
もっとすごい物が作れたんですよー(じたばたじたばた)
でも、今年はちょっとだけ調子が悪いので自分に甘えて諦めましたw
本当に、雄一さんお誕生日おめでとうでした*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

*09/04 22:06さん
お久しぶりですー!!!!!!!!
お元気でしたか?
本当にお久しぶりです。
ブログはちょいちょい拝見していましたが、
お忙しいのかな~と思ったりなんかしちゃったりしてました。
わたしも、ブログの更新がすごく滞っているのですが、
今年は体調不良にやられまして、あんまり無理しないことにしました。
>「女性運の著しい低下」
当たり前じゃないですか!!!w
わたしはまだイヤです!絶対にイヤ!!!
これからも雄一さんの更なる活躍と、
女性運の著しい低下を祈りながら応援したいと思ってますw

*09/06 23:50さん
何度でも見に来てください。
雑な作りであれ(指示語かいw)なんですがw


以上です。
お返事が遅くなりまして本当にごめんなさいでした(土下座)
そしてコメントありがとうございました!
細々とやっているブログなのに覗いて下さる方がいらっしゃるのは、
我儘勝手ながらすごく嬉しいです。

拍手さんに、良い週末が訪れますように*・゚゚・*:.。..。.:*・゚
該当の記事は見つかりませんでした。
     
