鳩の!

*検索ワード* なるほどなるほど/なんだろ
MENU

昨年に引き続き久しぶりに一緒にお祝い出来ないお誕生日なので、思いっきりひとり上手にお祝いしてみました、地味に(なげーw)

雄一さん、30歳のお誕生日おめでとう*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

ちょっと、記憶があいまいなんだけどね、
なかまる君の楽しい時間とか、
コンサートとか、ドリボさんとか、
お誕生日ジャストじゃなくても、
ここ数年はお誕生日を祝う機会に遭遇出来てたんだけど、
昨年に続き、今年も本当にどうしようもないんだねー・・・。

昨年は、「早く、一歩踏み込んだ関係にならないとダメだな。←」

なーんて!!!
なに言っちゃってるの?あんにゃろ、こんにゃろ状態だったんだけどw、
今年はそんな状況じゃないので(春頃から自律神経を患っていた模様で現在治療中です)、
ひとりでもくもくとお祝いのお誕生日カード失敗Ver.を作ってみました。
…やってることが暗いw

card1.jpg




ジャン。
card2.jpg
※クリックするともう少し大きくなって雑さが垣間見れますw

今まで行ったかつんのコンサート等々のチケットで、
飛び出すお花のカードを作ってみたんだけど、

失敗ポイント
1.飛び出すお花が大きすぎてメッセージを書き込めないw
2.意外とチケの色が鮮やかではなく綺麗なお花に見えない。
 (葉の緑にはソウルコンのチケが役立ちましたw)
3.手抜き感がぬぐえない(爆)

チラシの裏、あ、いや、裏じゃなくても良いんだけどw、
チラシで試作品を作った時は華やかな雰囲気が出てたんだけど、
実際にチケ(等身大のコピーです)で作ってみると、
文字の出方が想像できなくて、
ロゴや文字がさかさまになってみたり、
見せたいところが出て来なかったり、
理系的な頭がないと上手に出来ないんだなとは思いました、文系ですわたし(爆)

製作時間は使用するチケ選びとチケのスキャンその他で10時間くらいかかったかなぁー。

10時間しかなのか、10時間もなのか分からないけど、
チケチョイスとスキャン時間が一番苦痛で(爆)、9時間程度。
あとは、プリントして切って貼っては1時間もかからなかったと思う。

30歳になったからってわけではないけど、
年とともに考えることや思うことも多様化してきて悩むこともあると思うけど、
ファン目線で拝見した時に、今まで、こちらが迷うような事は一度もなかったので、
これからも基本の雄一さんのままでいて欲しいなと思っています。

まだまだずーっと応援させてもらいますよ!

今年はわたしが病(ってほどでもないんだけど)がちで、
病があると応援しづらいことを身をもって体験、実感したので、
ちゃんと応援させてもらえる人になりたいなと心底思っています。

そして、雄一さんの健康とますますのご発展と、
女性運の著しい低下(やっぱりまだイヤだい!w)をお祈りして、
お祝いのエントリにかえさせていただきたいと思います。

雄一さんにとってもファンにとってもステキな一年に*・゚゚・*:.。..。.:*・゚
該当の記事は見つかりませんでした。