鳩の!

*検索ワード* なるほどなるほど/なんだろ
MENU

20130727 SUPER JUNIOR WORLD TOUR “SUPER SHOW 5” in TOKYO(도쿄돔)

案の定、体調があまり思わしくないまま参戦してしまった今年のSUPER SHOW…(汗)
コンサート中も立ったり座ったり座ったり立ったりで集中することが出来ませんでした(涙)
家にいたら横になってただろうと想定してみると、かなりがんばったかもしれない。うん。

:::今回のわたしのSJレベル
・SJさんはみんな好きだけど兵役で不在のイェソンおっぱが不動の1位
・SJさんはみんな好きとか言いながら、2番目に好きなのはシウォンちゃん。
・ただ、生で見ると急に好きになるのがぎゅとぽよよw(KRYが好きなんだろうな~…)
・新しいアルバム聞いてません(爆)

とても中途半端な感じで参戦してしまいました(土下座)
分かんない曲もあったりなんかしちゃったりして、
今さらながら失礼な感じがしてきた…、色々とごめんなさい。
そして全く頭の中にメモ出来なかったので、「行った」ってことだけ残しておきます(至上最大に爆)

だって本当に具合悪かったんだもん…。

遠征、旅行等々は、いつも以上に健康でなければいけませんと勉強になったコンサートでした。
あ~ぁ(しょんぼり)

該当の記事は見つかりませんでした。