鳩の!

*検索ワード* なるほどなるほど/なんだろ
MENU

スポンサーサイト


2013春ドラマクイズ「番組オリジナルグッズ」送付のお知らせ

雄一さんが「#間違男」に出ていたので、
ジャニWebの「2013春ドラマクイズ」になんとなく参加してみたんだけど、
なんとなく当選しましたw

ジャニWebのドラマクイズっていうのは、
その時放送されている、
ジャニーズのタレントさんが出てるドラマ全て(ですよね?)から、
クイズが出題されていて、
そのクイズに全て正解して初めて応募できるっていうものなんだけど、
各ドラマのオリジナルグッズがなんなのかの詳細はなく、
また、申し込む時に自分の好きなドラマを選ぶことも出来ませんw
なので、

「#間違男以外のものが当たったらどうしよう?」

と言う不安がぬぐえない感じだったんだけど、
ぬぐえないまま、「当選メール」が到着しますw
受信後、送付先の住所や氏名をWeb上で登録してグッズが届くのを待ちます。
ちなみに、当選メールには「商品の発送までは40日程度かかります」と書いてあります。
40日って!!!(゚д゚)!w
実際は、7月5日に当選メールを受信して、
7月25日にグッズが到着したので、事務所にしてはお仕事が早い方だと思いますw

で、届いた物。
まずは当選のお手紙。
下の方に注意書きでオークションに出したり、転売したりするなよって書いてありますw
tegami

そしてオリジナルグッズ。
yunomi
幸いにも#間違男のグッズが届きました\(^o^)/
だけど、え?湯呑み?
#間違男の公式で販売してたよね~?( `д´) ケッ!くらいの勢いだったんだけど、
湯呑みが入っていた箱のふたを見てみると、
hako
「Not for Sale」
まじか。
大至急、#間違男の公式HPへジャンプ。
…全然違った(爆)

少しはレア感あるのかなぁ~。
そして今、応募した時のことを思い返してみたら、
ジャニWebで登録しているfavorite artistが誰かを問われる項目があって、
かつんを選択したから#間違男のグッズが届いたのかな。
どっちにしてもラッキーでした!

なんでも応募してみるもんですねw
ジャニWebさん!本当にありがとうございました!!!
該当の記事は見つかりませんでした。
     
