鳩の!

*検索ワード* なるほどなるほど/なんだろ
MENU

拍手のお返事でえす*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

眠てーんだよッ(切れ気味w)

自分の感覚からいくと、
夏ってあんまり眠たくない感じなんだけど、
今年の地元は暑い暑いと言えど、
夜になると途端に涼しくなるので、
すでに身体的には秋模様。

…理由になってないな(小声)





では、、、




*07/22 10:48さん
こんにちはーvvv
>「ドンドゥの動きを開始した - - に女の子ベトナムと、
翻訳機使いました?w
ドンドゥの動きってなんだろうw
色んなところのリンクを貼ったりしたはいいけど、
実際どんな話なのかを未だに調べておらず(爆)、
いよいよ腰を据えてあらすじを読んでみましたが、
なかなか面白そうなお話ですね!

雄一さんの出番がたくさんありますように*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ←

(落ち着くところに落ち着きましたw)



以上です。
いつもコメントありがとうございます。
コメントのない拍手さんもありがとうございまーすv
該当の記事は見つかりませんでした。