鳩の!

*検索ワード* なるほどなるほど/なんだろ
MENU

今年は東山さんづいてる年だなーw

畠山 紀彰…、イメージ沸かない(´Д⊂ヽ

当たり前か。
役名だけでイメージ沸いたらネ申ですよね(爆)
今までの雄一さんの役名って、
へー、○○さんなのね~って自然に入ってくる感じがあったんだけど、
公式HPに「畠山(中丸雄一)」とかって書かれてるからかな。
分かる人には分かるかもしれませんけど、一瞬ドキっとしましたーw
心臓に悪い。

で、雄一さんが出るTBSさんのスペシャルドラマ、

日本・ベトナム国交樹立40周年
スペシャルドラマ『The Partner ~愛しき百年の友へ~

なんですけど、今日の朝ズバさんで動く雄一さんが流れたみたいですね。
普通に録り逃しましたorz
昨日、各スポ紙さん関係に大々的に載っていたので、
そんな翌日の月曜日は該当放送局の情報番組くらいはチェックですよねー。そうですよねー(にがわら)
そんなわけで、昨日のついったさんをブログにも残しておきます。















そして、ベトナムで人気俳優さんらしいファン・フィン・ドンさん。
ベトナムでもニュースになってるようなんですが、
何が書かれているのか分かりませんw

ドラマはベトナムと同日放送になるみたいなんですが、
タイのたぐちに続き、ベトナムのなかまるになっちゃったりなんかしちゃったりするんだろうか?w
様子を知るべく、ベトナム人で日本やジャニーズに興味のあるフォロワーさんが欲しいです。
Twitterである程度のことは済ませようと思ってる(?)悪い典型ですね(反省)

放送は9月だそうで、秋の楽しみがひとつ出来て嬉しいです*・゚゚・*:.。..。.:*・゚
該当の記事は見つかりませんでした。