鳩の!

*検索ワード* なるほどなるほど/なんだろ
MENU

なんか違うもの当てちゃった気がしてるー(にがわら)

こんにちはー!

シューイチ更新が定番化してきてる感じなんだけど、
なかまるのページのぷるぷるクエストのキーホールダー、
既に当選者にはジャニWebさんからメールで通知されてたんですね…。
わたし?
もちろん(?)ハズれてます(しょぼーん、、、)

ほら、雄一さんがさ、
「#間違男(未だにハッシュタグしか覚えられないw)」に出てたから、
一応、ジャニWebのドラマクイズの方にも応募してたの。
他のドラマは滝様の「ブランジェリークレバヤシ(真夜中のパン屋さんだっけ?)」しか見ていなかったので、
他の他のドラマは手探りだったり、進んだり戻ったりして正解をなんとか埋めていった感じだったんだけどw、
そうしたら先週かな?
「当選デース\(^o^)/」みたいなカウコンの当選メールみたいなのじゃなくてw、
「厳正なる抽選の結果、お客様が当選いたしました」みたいなのが来たわけ。
この時、なんとなぁ~く、ああ、わたしはキーホールダーはダメなのね、そうなのね、と思ったら、
やっぱりハズれだったよね…(涙)
雄一さんの処女作品(違う言い方の方が良いですか?w)は何としても手に入れたかったけど、
諦めるしかないよね、うん。
頑張って諦めはするけど、
もしかしたらご本人から直接手渡されるかもしれないと思いながら生きることにするw
なんだかんだ言いつつ言霊信者なので、
言うだけ言っておいても損はないよねw

あー、処女作品欲しかったあああうあ゙ぁあ ・゚・(´Д⊂ヽ・゚・ あ゙ぁあぁ゙ああぁぁうあ゙ぁあ゙ぁぁ←

明日から連休ですね!
ゆっくり休みたいのであえて予定は入れてないんだけど、
今日は幼馴染と飲み会(と言っても二人ですw)、
明日はもしかしたらヲタ友さんらと納涼飲み会があるかもしれないんだけど、
体調をみながら考えたいと思ってるー。
そんなもん見てないで、処女作品を手に入れられなかった悲しみを、
飲み会で思いっきり発散しなさいよって感じですかね。
いや、わたしは必ずご本人から手渡しでいただくw
言霊をかなえるにはしつこさも必要です。

みなさん、良い週末、良い連休を*・゚゚・*:.。..。.:*・゚
そうそう、ドラマクイズの当選賞品は40日後辺りに届くそうです(爆)
到着したらまた報告しますノシ

該当の記事は見つかりませんでした。