鳩の!

*検索ワード* なるほどなるほど/なんだろ
MENU

おたおめー!

さっぱりしすぎてるエントリ名なのはさておき、

にしくん、おたおめです*・゚゚・*:.。..。.:*・゚
来月のシングル発売楽しみにしています!!!

と、メッセージもさっぱりめなんだけど、
さっぱりなことにこれと言って意味はありません。
にしくんに関しては既出の2文に尽きるかな…、と。

それにしてもにしくんももう29歳なんですねー。
「もう」表現した割にはあれなんですが、
結婚されてお子さんがいらっしゃるからなのかなー、
お誕生日で29歳と聞いても、それほど驚かなくなったって言うかー。
22、3歳の頃は、もう22歳?もう23歳?な感じでいちいち驚いてたんですけどね。

にしくんがかつんだった頃は、
にしくんの次が雄一さんのお誕生日なので、
ついつい雄一さんのことも考えてしまうんだけど、
それこそあの人、今年で30歳ですよ?

30歳((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

30歳目前にしてどんな気持ちなんだろう…?w
どんな気持ちなのかは分かりかねますけど(え!w)、
雄一さんは見た目は全然30歳に見えないし、
実物を拝見するとTVで見るより背が高くてカッコイイので、
(↑好きだよね?この褒め言葉w)
あんまり深く考えないで素直にお誕生日を迎えてくれたらいいなとは思ってます。

て、一応にしくんおたおめのエントリだったんだが(爆)

にしくんも、にしヲタさんも、素敵ないち日、素敵な一年になりますように!
映画の公開も楽しみにしています^^
来年だっけ?(爆)

該当の記事は見つかりませんでした。