鳩の!

*検索ワード* なるほどなるほど/なんだろ
MENU



拍手のお返事でえす*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

今日から参院選の選挙戦が始まりましたねー。
さっそく窓の外が凱旋カーでうるさい感じなんですけど、
うるさい人には入れない!w




では、、、



*07/02 13:48さん
こんにちはーvvv
つるべさんて健くんのこと好きなのかしら…?
「つるべ 三宅健」で検索すると結構色々とHITしてきました。
ブイさん関係は結構おさえてるつもりでも、
関東界隈でしか放送されていない番組もあったりなんかしちゃったりして、
取りこぼしてるところも多々あるのかもしれません。
健くんは自分で意識してエイジレスなのかどうなのか分かりませんが、
気持ちはおじさん(?)になっても、
ビジュアルは今のまま継続して欲しいと思ってます。
今までだってそんなに変わってないですからね!変わってるのかな?w


以上です。
いつもコメントをありがとうございますvvv
コメントの無い方々もありがとうございまーすv
該当の記事は見つかりませんでした。
     
