鳩の!

*検索ワード* なるほどなるほど/なんだろ
MENU

毎年、毎年世紀末がやってくるので、わたしも相当な年を取ってる計算になるな。

こんにちはー。

健くん、お誕生日おめでとー!!!

この頃加齢症状がヒドいので物忘れに伴うお誕生日忘れもヒドいんだけどw、
7月2日はみやけけんの誕生日というのだけは脳内に完全に刷り込まれているようで、
この日だけはいつもきちんと思い出します。
でも、誕生日は思い出しても年齢がなかなか思い出せなくて(爆)、
健くんのことは結構知ってる方だと思ってはいたけどさ、
さきほど今更のWikipediaで改めて調査w

三宅 健(みやけ けん、1979年7月2日 - )は、日本のタレント、俳優、歌手であり、男性アイドルグループ、V6のメンバーである。愛称は、健くん、健ちゃんなど。

1979年生まれ…、
どう考えても34歳ですね?間違いないですね?

34歳( ゚д゚)ポカーン

こんなにあからさまに神を冒涜してる人っている?
世紀末に2000年問題なんかが起こった記憶があるけど、
これはまさに世紀末に相当するみやけけん問題ですよ。
健くんが34歳、来年には四捨五入してアラフォーに突入するだなんて…、

アラフォーだと?

比較的キーボードを叩くのは早い方だと思ってるけど、
いちいちキーワードを打ち込むたびに手が止まってしまうのもみやけけん問題のせいですね。
はー、健くんも来年にはアラフォーかー。
どうりでわたしにも、小じわ、深いほうれい線、肌のたるみ、しみ、乾燥、白髪、動悸、息切れ、めまい、目の疲れ、肩こり、頻尿、夜尿症、暴飲暴食、夜更かし、無駄遣い、韓流BBA化なんかの老化現象がでてくるわけですよ。
悲しくなったり、自分を責める時もあったけど、納得!w

健くんは来年でアラフォーの仲間入り*・゚゚・*:.。..。.:*・゚←

健くん、本当にお誕生日おめでとう!
これからもキラキラパウダーを撒き散らせるアイドルのままでいてください。
健くんには最終的に化石となってもらいたい気がしてる。
何憶万年後かに土を掘り返してみたら、何かを発掘したよ!
化石だ!保存状態の良いアイドルの化石だよ!みたいなねw

該当の記事は見つかりませんでした。