鳩の!

*検索ワード* なるほどなるほど/なんだろ
MENU

スポンサーサイト


韓流四天王世代じゃないのが自慢だったのに、わたし的に○○俳優だと思っていたあの方が意外とカッコイイことに気付いた「レディプレジデント~大物」第1話(なげーw)

こんにちは。

宵越しの金は持たない、
この年齢にして貯金ゼロが自慢だったんですけど(爆)、
年明けからただの歯痛ならぬ重病の歯痛を患い(まだ通院中、、、)、
もしかして医療費の蓄えは少し必要なんじゃなかろうか?と思えてきた今日この頃w
お金を使わない節約した遊びで一番先に思いついたのが、
自室にこもっての韓ドラ鑑賞だったんですが、
スカパー!プレミアムにひと月6,000円払っていることはさておき(おくんだw)、
わたしが韓ドラを見る基準は、

・好きな俳優が出てる
・1話目が意外と面白い

この2つでその先も見るかどうかを決めてるんだけど、
久々に面白そうなのキタ――(゚∀゚)――!!




レディプレジデント 大物-ノーカット完全版-(日本語字幕版)(CSホームドラマチャンネル)

フジテレビさんの韓流αで放送済みのようなので、
出遅れてるのは百も承知なんだけど、
「趣味=韓ドラを見る」
と言うほどドラマ鑑賞にハマってはいないので、
素人がきゃいきゃいしてるのね程度に思ってくれれば幸いです(?)

好きな俳優が出てるで引っかかってきたのでこのドラマの1話を見てみたんだけど、
好きな俳優さんて言うのは、コ・ヒョンジョンさんね。
コ・ヒョンジョンさんのお顔立ちはこちらなんだけど、
絶世の美女と言う感じではな…い、かなw
でも、ドラマの中で見せてくれるオーラがハンパない感じの方で、
話し方、表情の見せ方、泣きの演技、どれを取ってもとてもわたしの好みです。
で、もれなく憑いてきたのが、カバ俳優のクォン・サンウ氏(爆)
いわゆる韓流四天王ていうのは、

え?クォン・サンウは入ってないの?

クォン・サンウは新四天王だってさ(爆)
新でも旧でもいいや。
そのあいまいな四天王なんだけど、

・4様(冬ソナを初めて見た時にそこそこカッコイイと思った)
・イ・ビョンホンさん(V6の坂本くんっぽい感じでカッコイイw)
・ウォンビン(顔がカッコイイ)
・チャン・ドンゴンさん(アナタノハダガーダイスキデース!w)

それなりに…、
それなりにカッコイイことは理解できるんですよ。
ただ、クォン・サンウだけは、

kaba
カバ

namazu
ナマズ

boushi
お帽子が高過ぎませんか?w
そんな感じであんまり理解出来なかったんだけど、

だけど、レディプレジデントのクォン・サンウは、

ksw
なんだ?髭か?ノー髭か?
検事役だからかもしれないけど、
小ざっぱりしてる顔がそこそこカッコイイんですよ。
そして顔は思いっきり小ざっぱりしてるくせに、
身長181㎝でモムチャン(=韓国語で「鍛え上げられた美しい体」を意味する造語)
あげく、今ドラマのことを調査してて、あらすじが引っかかってきちゃったんだけど、

「一目惚れした女性を10年間愛し続け、純愛を貫くクォン・サンウの姿が『大物』ブームを巻き起こすこと必至!」

えええええええ!?
あの出会い方で10年間も愛し続けちゃったのー!!!!???

2話以降が楽しみ過ぎるー(じたばたじたばた)
どーしよー(じたばた)

と、言うわけで、
・宮 -クン- Love in Palace -
・タルジャの春
・私の名前はキム・サムスン
・1%の奇跡
・レディプレジデント 大物
・恋愛マニュアル~まだ結婚したい女
の他に、主演俳優がカッコ良く見えだすドラマをご存知でしたら教えてくださいw
ドラマは良いですね!
どちらかと言うとわたしの楽しみは、
自分のペースを乱されることが多いんだけど(急な遠征とかさw)、
ドラマは自分のペースで見れるところが気楽で楽しいです。

※各所からお写真お借りいたしました
該当の記事は見つかりませんでした。
     
