鳩の!

*検索ワード* なるほどなるほど/なんだろ
MENU

スポンサーサイト


梅雨空を吹き飛ばすかのような、会心のアップテンポなサマーチューンの日本語曲!

こんにちはー。
この頃更新がシューイチになりつつあるんですけれども(爆)、
にしくん、本格的に復帰かと思えば、条件付き?復帰とかなんとかかんとか。
どのニュースも腰を据えて読んでいないので、
間違ってるところばかりつまんでるのかもしれないんですけども(汗)

わたし的な情報収集によると、
復帰シングルは8月初旬の発売だと聞いていましたけど、
「梅雨空をふきとばすかのような…」
このコピーは誰が考えたんだろう?w
さすがに8月は梅雨は終わってるんですよね?
無梅雨地域に生息しているので、梅雨加減がよく分からないんですけど。
そして、
「サマーチューンの日本語曲」

え?日本語!?

ここは驚くところじゃないのかなー。
なんとなく、にしくんはアメリカの音楽が好きで、
今後は英語曲でやっていくんだろうなーなんて、
そんなイメージがあったからちょっとびっくり。
にしくんのことは全く否定はしていないし、
むしろウェルカムなんだけど、
結局にしくんは何をやりたいのでしょうか?って言うのが、
残念ながらわたしには理解出来ていなかった感じもするので、
今回はそこのところを理解出来れば良いなーと思ってる。
でもにしくんのことだから、
理解出来る人だけが理解してくれれば良いとか思ってたりなんかしちゃってたりするのかなー。
そうやってシャッター閉められるから開けられないんだよ(え?w)
閉められてるシャッターを開けるほどの気力はないけれども、
最初から開いてるシャッターならちょっと中に入ってみようかな~とは思うんだから。
わたしはそうなんだから。
そう言った点では、日本語曲はわたしみたいな凡人には開いてる感じになるのかな。

て言うかそもそも、
「復帰シングル」とかってテキストを使ってしまったけど、
にしくんて正式に活動停止とかなんとかかんとかってお達しはあったんでしたっけ?
もうそんなことも忘れてる感じの自分が悲しいような嬉しい(?)ような…。
1年何ヵ月ぶりのシングルでしたっけ?
子供が出来たにしくんとは比べ物にならないけど、
わたしも結構色々な経験や体験をした感じがするー。

地元の8月はもう秋の1歩手前な感じだけど、
アップテンポなサマーチューンに期待しています*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

該当の記事は見つかりませんでした。
     
