鳩の!

*検索ワード* なるほどなるほど/なんだろ
MENU

拍手のお返事でえす*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

ここ最近、お天気が良い日が続いていたのに、今日は雨。
腹立つわー(爆)




では、、、




*06/05 19:11さん
こんにちはーwwwww
応援ありがとうございます!

○ ファイティン
× ファイテン

なので、拍手さんのファイティンは正解ですwww
で、「俺俺」に高橋惠子さんも出演されてるんですねー。
「俺俺」も拝見しに行こうと思いつつ、地元映画館はいつまで?みたいな(汗)
そして、高橋惠子さんの頭部にばかり目がいってしまいそうな悪いわたくし…w
拍手さんも機会があったらぜひチェックしてみてください。
で、せっかくのかつんツアーとわたしのK-POP予定が重なってしまっている件ですが、
ツアーのお知らせがまだ来てないので、諦めないことにしました。
1ヶ月、1ヶ月後倒しにしてくれれば、参戦回数も増えるんですよ!
どうかあのスケジュールは幻ですように...(・人・)
とか安直にいうと、ドリボ組さん(わたしは関係ないと思ってる)にとってはざわざわする内容なのかなぁ…。
2010年のツアーの時は、3月末にお知らせがきて、4月末のたまアリからスタートしたので、
案内→即回収→即開幕も無くはないので、まだまだ気は抜けないんですけどね。
前半は散々な1年だったので、後半はわたしの思惑通りに過ごしたいですw


以上です!
いつもコメントをありがとうございます。
ステキな週末をお過ごしくださいね*・゚゚・*:.。..。.:*・゚
該当の記事は見つかりませんでした。