鳩の!

*検索ワード* なるほどなるほど/なんだろ
MENU

スポンサーサイト


拍手のお返事でえす*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

こんにちは。

こっちのブログも、
あっちのブログも更新してるから、
足すとひと月きっちり更新してるんだよ?
と、言いたいところだけど、そうでもなかった件w



では、、、




*05/22 17:17さん
こんにちはーvvv
嘘をついてごめんなさい(盛大に土下座)
歯の痛みはほぼないと思っていたし、
本当にほぼなかったんですけど、
先週、歯医者さんでお薬を詰め替えてもらったら、また疼く件orz
もう歯痛と結婚するしかない感じになってきました(汗)
服部が悪いのか、わたしの歯が悪いのか、
服部に言わせるとわたしの歯が悪いんでしょうね、ええw
そして、ぷるぷるクエストの景品、分かりましたか?
5月の頭くらいになかまるのページでチラと公表されていたんですけど、
なかまるのページに出て来るキャラクターのキーホールダーです。
たぶん、トップページのイラストみたいな感じで、
キャラクターがチャームになってるような物に見えました。
>塩煎りすると虹色に輝く
…覚えていない(汗)
改めて読み返してみます!!!
歯痛退散祝いしてもらったのに、本当にすみません(再土下座)


以上です。
いつもコメントをありがとうございます。
そして、なんで歯が痛いNO---------------!?(涙)
該当の記事は見つかりませんでした。
     
