鳩の!

*検索ワード* なるほどなるほど/なんだろ
MENU

5階の扉オープン*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

とか爽やかに言ってられない感じだった。

こんにちはー。

なかまるのページの「ぷるぷるクエスト」に楽しく参加してるんだけど、
5階の扉は厄介だったー(にがわら)
なかまるに関する知識を十二分に所持してても太刀打ちできない内容なのねw
結局、3回ほどチャレンジしてしまったw
帰宅途中のJRの中で頑張ったんだけれども、
あれだね、5階の扉オープンのところに、
ゲームをクリアした人の中から当選した人には景品?
ハズれた人には待ち受け画像のプレゼント。
で、当選者はなかまるが選ぶみたいなことが書いてありませんでした?(ごしごし

クリア出来たらただ申し込んでみたら良いのね?
そこから抽選ね?
とか勝手に思ってたんだけど、
「なかまるが選ぶ」ってことは、選ばれる材料を提供しなければならないってこと?
まだ最後に何かあるってことだろうか。
今までのわたしのメモの中に、
雄一さんはただ単に抽選行為が好きってのは書かれていないw
やっぱり何かあるのかなー。

待ち受けじゃ何かを何が何でも欲しいのでw、
お友達に連絡して、「ぷるぷるクエストやっておいて~」って言おうと思ってたんだけど(爆)、
そう簡単には行かない訳だ。

「下手な鉄砲は数を打ってもダメなものはダメ」

分かりました!w

該当の記事は見つかりませんでした。