鳩の!

*検索ワード* なるほどなるほど/なんだろ
MENU



拍手のお返事でえす*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

もう、歯の痛みはほぼない件。



…やったぜw



では、、、




*05/17 13:16さん
こんばんはーvvv
外勤中にありがとんですv
お互いこの頃ぱっとしないね(爆)
アベノミクスなんて全然良い事ないよー。
格差社会を産むだけだって!!!
そしてわたしは下の方に入ってしまう訳で(にがわら)
でさ、タイミング合わせて行こう!
前回はスケジュールを詰め込んだ感が若干あったので、
今度はゆっくり*・゚゚・*:.。..。.:*・゚
またあの初日のホルモン食べたいわw
少し落ち着いてきたら(って、わたしが仕事面、体調面で落ち着いてないんだけど)、
相談しよーノシ



以上です。
コメントありがとんですv
そして、お返事が遅くなりまして申し訳ない(土下座)
該当の記事は見つかりませんでした。
     
