鳩の!

*検索ワード* なるほどなるほど/なんだろ
MENU

スポンサーサイト


扉がふたつも開いてた(゚д゚)!

こんにちはー。

今週は♪FtoFが発売になったりして、
色々と忙しかった1週間だったと思うんですけど、
全くついていけてません(汗)

・♪FtoF
ネットでぽちったのに奇跡的にフラゲ*・゚゚・*:.。..。.:*・゚
ただ、フラゲるだけフラゲってまだ見れていない。
(本当に大好きなたぐち、ごめんなさい)

・15日WSまみれの日
地元放送のどさんこワイド朝!、ZIP、めざましテレビさん等々、
押さえてはいるものの、見返してないし編集もしていない件(汗)

・一番ソングSHOW
リアタイできた!
しかし未編集。

・MJ
録画はしてあるものの、見返してないし編集もしていない。

かめなし様単独番組は押さえてたり押さえてなかったり(…)

そしてそんなドタバタの中、
なかまるのページのぷるぷるクエストが、
4階の扉まで開いていたんですね(゚д゚)!
2階までは順調に参加してたんだけど、
いつのまにか3階も4階も開いてて急いで参加w
わたしにとっての最高難度は2階。
3階と4階はサービス問題なのか、1発でクリアできた。
月末の締め切りまでに忘れず参加するようにしないとφ(`д´)メモメモ...

基本、雄一さんの番組はもちろん絶対全部おさえるけど、
他のメンバーさんの時はおざなりになる傾向があるスタンスでありながらw、
今日のアナザースカイは楽しみです!
金曜の夜に偶然見たことがある程度なので、
どんな番組だったのかあんま思い出せないんだけど(爆)、
旅番組は好きですね。特に海外。
路線バスの旅とか、温泉二人旅みたいなのは好んで見てませんけど、
世界!弾丸トラベラーとか大好きだったなー。
番組のストラップをわざわざ日テレさんまで買いに行った気がする(爆)

どこか旅に行きたい!!!

今年の冬から春にかけては色々とあったので、
まだ体調がおぼつかない部分が多々あるんだけど、
今、一生懸命、体質改善とか一日のサイクルの見直しとかを頑張っているので、
夏までには普通程度に戻れるんじゃないかな~とは思ってる。

やっぱりソウルに行きたいなーw
お肉とかビールとか、
翌日の便秘(海外旅行で良く陥りますw)の事とか考えずに食べまくりたい。

と、無駄情ばっかになった。

みなさん、良い週末を*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

地元もようやく春らしくなってきました。
明日は久しぶりに雨じゃない休日を過ごせそう!

該当の記事は見つかりませんでした。
     
