鳩の!

*検索ワード* なるほどなるほど/なんだろ
MENU

予想外のシーンがあった#間違男

こんにちはー。

11日放送の#間違男の5話だけど、
1時間遅れでリアタイしたっきりなので(リアタイって言う?w)、
お話の内容とかあんまり覚えていないんだけど、
石田えりさんと柴田理恵さんて言う、
2大おねいさんに楽しませていただきましたw

まずは石田…、
え?
アキラ(まなかなさん演じる碓井 幸の男です)って永井大さんだったの?

ホント舞台並みに衣装やメイクや雰囲気が凝ってるから、
ICONIQさんじゃないけど、自分で名前調べないとわかんないよ。
ちなみにわたしが名前を確認してるのは、
公式HPでもなくwikipediaですw

で、石田えりさんですけど、
石田えりさんことセツコさんに男全開な胸男ちゃんのシーンで爆笑!!!w
一番笑ったのは、
セツコさんに胸男ちゃんが「あ る 意 味 獣 で す よ 。」って言う攻めのシーンねw
あんたのどこが獣なのよって役柄(及びご本人の雰囲気もそう?w)だからこそ活きたシーンね。
昭和風な作りとベタなセリフもすごく良かった。
反して!!!
柴田理恵さん演じるレバ子さんと胸男ちゃんのシーン。
こちらは柴田さんが攻めるシーンで、
柴田さんが早口で「下唇かわいいね!」とまくしたてた後に、
胸男ちゃんの下唇をペロンと触るところねw
あまりのまくしたての速さに胸男ちゃんが突っ込む余地も無いって言うwww
本編とはちょっとかけ離れてるけど、
既出の2シーンが特に面白かった。

で、5話まで拝見しましたが、やっぱり着地点の見えない#間違男。

撮影も残りわずかのようで…。



春ちゃんと胸男ちゃんがどうにかなっちゃうのだけは辞めてーーーーーーぇ(叫)

該当の記事は見つかりませんでした。