鳩の!

*検索ワード* なるほどなるほど/なんだろ
MENU

スポンサーサイト


ぷるぷるクエスト第一弾Σ(゚д゚lll)ガーン

こんにちはー。

昨日からなかまるのページでぷるぷるクエスト(名前あってる?)が始まりましたね。
帰宅して忘れちゃうといけないので、
帰りのJRの中で一生懸命やったんだけど、
日頃からなかまるのページを熟読していないからかなぁ~…。
一発でクリアすることができませんでした(´Д⊂ヽ
熟読していないの時点で、
どの質問の答えを間違ってしまったのかがバレバレなんですけど(爆)、
なんとかして最終ステージ(ジャニウェブかよ!w)までたどり着きたいです。
今回も、答えを間違ってしまっても、またやり直しはさせていただける仕組みのようなので、
最後まで楽しみたいです。
ってか、第五弾まであるんでしたっけ?
クイズの質問や三択もどんなものが出て来るのか楽しみですね!

先日、フライ○ーに一緒に掲載された方はだれでしょう?

・かたせりの
・かたせなな
・まなかな

みたいな感じとか?(爆)
絶対ありえないけど、
オチの付け方はありそうな感じじゃないですか?w

最終的に抽選に当選した方ってなにがもらえるんだろう?
この頃本当に全くツイていないので、
これを当てていただいて、一気に景気良くなりたいなーw
その前に、クイズに正解!
その前の前に、更新を忘れない!(爆)
まずはここを頑張らないとw

該当の記事は見つかりませんでした。
     
