鳩の!

*検索ワード* なるほどなるほど/なんだろ
MENU

スポンサーサイト


拍手のお返事でえす*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

正直、勤怠意欲が全くありません。
わたしのせい?
いや、違うと思う(爆)
たまには他人のせいにしたっていいじゃない!ふんっ!←




では、、、




*05/07 11:45さん
こんにちはーvvv
連休が明けたら、一気にA3.の%が下がりましたねwww
いかにも自動更新風な感じでしたけど、
やっぱり手動だったのかしら?
わたしのFC会費その他はどこに使われてるの?w
今日、久々に朝から太陽を見ました*・゚゚・*:.。..。.:*・゚
パレードとはいきませんけどw、
風も無かったので、今年初めて自転車に乗ってみました。
どんだけ通勤時間が短縮されるのかと思いきや、
徒歩通勤と同じ時間に家を出て、5分しか変わらなかったって言う(爆)
帰りは下り坂なので少し期待したいです。
歯医者さん通いは長期戦になる模様。
これからもくじけずにがんばります!!!
あと、宇宙人の臭いーーーーーっ(じたばたじたばた)
気になりだすとすごく気になってしまうので、
今日はロクシタンの練り香水…、ソリッドパフュームて言うんだろうか?(汗)、
それ持参で嗅いでみたりしてます(爆)
自分、こんなに神経質だったなんて( ;∀;)


05/07 22:15さん
こんにちはーvvv
拍手返しさせてもらってます^^



以上です。
いつもコメントをありがとうございます。
コメントの無い方もありがとうでーす^^
該当の記事は見つかりませんでした。
     
