鳩の!

*検索ワード* なるほどなるほど/なんだろ
MENU

拍手のお返事でえす*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

GWが終わった…。
歯医者に行きたいから早く終われ!にゃろ!
くらいの勢いだったのに、終わってしまえば寂しい…。
あとになってから気づくこの後悔と寂しさ。
平家一族もこんな気持ちだったんだろうなぁー…って、
一族に入ってしまったw




では、、、




*05/02 23:06さん
こんにちはーvvv
GW中も絡んでいただいてありがとうございました!
お手伝いとか言っておきながら、邪魔をしたのではないかと思っております(汗)
そうそうそうそう、100年くらい前までは(生きてたんかいッ!w)、
GWは気温も上がり、お花が咲き乱れ始める時期で、
家の庭や公園等でジンギスカンとか焼いちゃったりなんかしちゃったりするんですけど、
今年は寒すぎました。
寒さに加え、札幌では気象調査を始めて100年ぶり?に、
4/27~5/6の10日間、毎日雨が降ったそうです。
ええ、いち日たりともお日様を見た日はありませんでした(がっかり)
GWも終わり、今日からなかぺも新しい企画になると思うので、
55%の謎は忘れてw、楽しく参加したいです^^



以上です。
いつもコメントありがとうございます!
GWも終わってしまいましたが、また楽しい事を共有させてくださいノシ
該当の記事は見つかりませんでした。