鳩の!

*検索ワード* なるほどなるほど/なんだろ
MENU

拍手のお返事でえす*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

昨年のツアーが遠い昔に感じます…。
昨年の春は活き活きしてたなー…(遠い目)

地元の天気予報は、今晩から雪マークが付いてたりします(…)
なにごと!?




では、、、

*05/02 10:57さん
こんにちはーvvv
あはははははは(爆笑!!!)
昨年のコンサートってどんなだったっけ?と、
一瞬素ボケが入りましたが、
そうだ、そうだ、各所で「結婚してください!」って言ってましたねwww
わたし、求婚の回になかなか入れなくて、毎回凹んでたんだった(爆)
何を選んで欲しいのかはご本人に聞かないともちろん分かりませんが、
だからって、A3.の投票率が低いとあーだこーだ思う人ですよ、あの人w
で、昨日からパーセンテージは下がっているんですね。
大丈夫、大丈夫、パイが増えてるだけだから。そうですよね?w
ところで、GWって何?状態の拍手さんのお手伝いに行きたい><
もちろん、お給金は出してくださいw
歯医者さんの治療費をどこかで挽回したあああああああああい!w



以上です。
いつもコメントをありがとうございます。
冗談抜きで、何かお手伝い出来ることがあれば教えてください。
TV番組のチェックとか…?そんなの要りませんね(わーん!!!)
該当の記事は見つかりませんでした。