鳩の!

*検索ワード* なるほどなるほど/なんだろ
MENU

スポンサーサイト


1000回記念企画w

こんにちはー。

エントリ名の最後に「w」は必要ないのかもしれないんですけどもw←

昨日から始まったなかまるのページの、
1000回記念企画は参加しましたか?
第一弾はアンケート企画だったんだけど、
3つ目のアンケートが特に興味深いですね、3つ目。

Q.なかまるくんのことをどう思いますか?
A.(3択になっています)

なかまるのページはお金を支払わないと見れないので、
度胸がないわたしはここで詳しい内容は打ちませんけれども、
一番最後のA.を選んであげよーよー(じたばたじたばた)
ネタで設けた回答かもしれないけど、
得票を得られなかったら得られなかったであれ(指示語ですみません)だと思うんだからw
わたしは迷わず一番最後のA.を選びましたよ。
他2つのA.があれ(指示語多しw)だってのもあるけど(爆)

で、これってひとりで何回も投票できるのね(゚д゚)!
そしてそして、一番下のA.率が下がってきてるんだけどw、
パイが増えれば得票率は下がるのは当たり前!!!
心配するな、なかまるよw
それにしても、投票結果は1時間毎に更新て、気になって結構見てしまっている自分。
雄一さんは、「結婚したいNo.1」よりも、「お婿さんにしたいNo.1」の方が道は近い気がする。

なかまるのページも1000回かー…。

1回から拝見出来てる幸せを噛み締めつつ…、
あ!!!今のわたしに噛み締めは厳禁!!!歯にも胃にも悪い(汗)
でも、幸せを噛み締めるって、実際歯でぎりぎりぎりぎりすることではないよねw
幸せを噛み締めつつ、集計結果及び結果に対するご本人のコメントを待ちたいと思います!

これからも長く続きますように*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

該当の記事は見つかりませんでした。
     
