鳩の!

*検索ワード* なるほどなるほど/なんだろ
MENU

GW中日、いかがお過ごしでしょうか?

わー!!!
ブログの更新が全然出来ていない件orz

更新頻度はかなり落ちてるけど、
歯が痛かったりして落ち着かないだけで、
ひっそりFOしようとかは思っていません!
なので、時間が出来た時はちゃんと更新したいと思う。

:::#間違男3話
ちゃんと見てますよー。
第3話は胸男さんの生着替えとかあっちゃったりなんかしちゃったりして、
なかなか興味深い回でしたね。
3話のスペゲスさんはスポーツ選手さんからタレントさんになったんでしたっけ?
出方が出方だからかもしれないけど、あまり違和感なかったなー。
それにしても、このドラマの着地点てどこなんだろう。
これからも楽しみに拝見したいと思ってます。

:::百万長者の初恋
BS11でイレブンシネマズとかいう映画枠があって、
たまたま韓国映画だったのでじろじろしてみたんだけど、
泣けたー!!!
映画自体が2006年の作品なので、携帯が出てきたり、格好がアレだったり、
ヒョンビンがアレだったりするんだけど(爆)、
お話が良い意味でベタで泣けたな…。
同じ状況になった時に、日本人はこういう言い回しはしないけど、
うん、韓国人なら言いそうって感じの、韓国独特の考え方?なんて言うんだろう?
韓国の恨の思想っていうのかなぁー…(日本語で言う「恨み」とは違います)
再放送とかはなさそうだけど、もし機会があったら見てみてください。
何にも考えずに短時間でわーっと泣きたい人におすすめ。

:::明日から記念企画?
えーっと、なかまるのページの件なんですけど、
明日、5月1日から何が始まるんでしたっけ?(爆)
もうすでにバックナンバーの公開は始まってるんですよね?
とにもかくにも記念企画が始まるので、忘れないように!と、メモφ(・ェ・o)~

:::♪FACE to Face
いつでしたっけ?
「めざましテレビ」さんで放送された、PVの一部を拝見しました。
まあ、かつんぽいっていうのか、なんなのか、黒なのか。
早くパフォーマンスしてるところを拝見したいです。


1週間も空いた割には内容が薄いっていう…。
実際薄いんですよ。何にもしていないので(汗)
GWに突入したのは良いけど、地元はお天気が本当によろしくないので、
お部屋の掃除も中途半端だったり、
録っておいた韓ドラを見たり見なかったり、
やろうと思ってることすべてが中途半端で(汗)
たまにはこんなこともあるのかな。
決してきちんとしてる訳ではないんだけど、
やることなすことケジメで線引きして動いてるようなところがあるので、
こういう過ごし方は自分でも慣れないんだけど、うん、まあいいや(基本O型は健在w)

わたしのGWはカレンダー通りです。
なので、明日、明後日は出勤行為をがんばるー。

該当の記事は見つかりませんでした。