鳩の!

*検索ワード* なるほどなるほど/なんだろ
MENU

この頃のな○○○のページ

隠しすぎててすみません(汗)

こんにちはー。

罪悪感で、フルネーム打ち込めなかったんだけど、
この頃のなかまるのページってどんな感じ?(滝汗)
チェックしよう、チェックしよう、チェックしなきゃ、チェックしなきゃときて、
早何日…。

ひとつ言い訳をさせてもらうと、
Johnny's webのアプリってしこたま動き悪くないですか?
それともわたしのXperiaが悪いんだろうか。
アプリを立ちあげた後に、
「これより先はWebページへ移行します」
って表示されるのは良いんだけど、なぜかいつも、
「待機中につき、強制終了しますか?待ちますか?」
みたいなメッセージが表示されるんだよね。
で、ちなみに強制終了をチョイスしたにしても、
強制終了はされることなく、
ここでやっとかつんのWebページへ移行しますw
指示通りに動いてくれないのと、
とにもかくにも動きの遅さが待ちきれなくて、
ついつい足ならぬ指が遠のいてしまっている…(にがわら)
あと、なかまるのページにひとアクセスで行けないところもイヤだ。
ガラケーだった時はブックマーク出来て楽だったんだけど、
ん?アプリからもブックマークって出来るんだろうか?
アプリ、アプリと思ってたけど、
Webページに移りますだから、移った後をブックマークしてみれば良いの?
…あとで急いでやってみる(ごくり)

テキストにするとやらなきゃいけないこととか、
考えがまとまって良いですね(爆)

Johnny's webも最終ステージまで上り詰めたのは良いけど、
限定グッズのお申し込み入口が開くのは、
毎月下旬頃でしたっけ?
それ以外は、バックナンバーが少し多めに読めること?
ほぼ毎回掲載されてたホットケーキ画像からお休みしてるので、
今回、バックナンバーの有り難さが分かると良いなとは思ってますw

該当の記事は見つかりませんでした。