鳩の!

*検索ワード* なるほどなるほど/なんだろ
MENU

スポンサーサイト


ごめんなさいでした…。#間違男

こんにちはー。

土日はブログの更新が出来なかった…。
土曜日は突発的に歯医者さんへ行くことになり(ええ、まだ通ってるんですw)、
ばたばたしてたし、
日曜は日曜で何かがスッキリしなくて寝たり起きたりしてました。

で、#間違男の第2話見ました?

1話を拝見した時に、
正直、雄一さんのビジュアルだけで全○話(何話?10話だっけ?)、
完走できるだろうか?
フルマラソン並みになげぇぇぇぇぇぇぇぇくらいの勢いだったんだけど、
2話がなかなか面白かった(爆)
そう考えると、1話は本当に流して見ちゃってたんだなー(汗)
タイトルが流れてくる前に、
古田さんはどんな人で、胸男はこんな人でみたいな説明の語りが入るでしょう?
あそこをじっくり見るだけで、人物関係が明確になって面白くなった。
そこ?と言われればおしまいなんだけど(爆)、
完走に不安を抱いてる方は、そういうところもじっくり見ることをオススメ。

それにしてもこのドラマ、最後はどこに着地するんだろう?

胸男さんと春子の結婚とかないよね?

そういう着地点はないよね?←

あ。
佐藤めぐみさんてSHOCKに出られてたこともあるんですね。
お顔は知ってたけど、お仕事ぶりをあんまり存じ上げていませんでした(汗)
そして2話でびっくりした出演者が、
三ツ矢 雄二さんじゃなくて、ICONIQさんね(本命じゃなくてごめんなさいw)
お名前は結構色んなところで拝見してたんだけど、声を聞いたことがなかったw
しかも、剃髪のイメージしかなかったので今回の役はちょっとびっくりだった。
でで、で、ICONIQさんと言えば、

Sugarの一員だった人ですよ?

ファン・ジョンウムやパク・スジンがいたSugarの一員だよー。ごいすー(じたばた)
ていうか、ジョンウムさんもスジンさんもドラマでしか見たことがないので、
逆に歌って踊ってたって方が驚きw
今度つべさんででも過去動画を漁ってみる。

胸男さん、ありがとう!←そこ!?w

該当の記事は見つかりませんでした。
     
