鳩の!

*検索ワード* なるほどなるほど/なんだろ
MENU

スポンサーサイト


★E.L.F-JAPANのみなさんから、イェソンへのメッセージを大募集します!

こんにちはー。

SJさん関係でエントリするのは久しぶりです。




SJさんの中で一番お気に入りのイェソンおっぱがついに入隊することになり、
SJさんのFC、E.L.F-JAPANさんからエントリ名の内容でメールが届いたんですけど、

「あなたの想いを、あなたの言葉でメッセージフォームから綴ってください。」

ってことで、イェソンおっぱにお届けしてくれるらしいのですが、
わたしの想いをわたしの言葉でって言われても…、
と言うのが正直な気持ちです(汗)
韓国はまだ戦争中で、しかるべき年齢がくると男子はみんな兵役につくのは知ってるけど、
実際問題、その兵役とやらがどんな意味を持っているのかが正直わたしには分からないので、
わたしの想いと言われても、
…考えすぎですかね(汗)

イェソンおっぱは顔が好みだったり、
歌ってる時に音程がハズれてもその声が好きだったり、
ただ単に好みで応援させていただいてるので、
兵役に行こうが行かまいが関係ないと言ってしまえばそれまでなんです、わたし。たぶん。
ただ、歌うことが好きな方なので、
兵役の間はそういった活動が出来ないのはさぞかしお辛いこと…、
と、想像して良いのかどうなのかも分からなくて。

兵役を終えて芸能活動をしてる方々の後日談(?)を、
たまに韓国のテレビ番組で見聞きするので、
大体の雰囲気めいたものは分かりますけど、
そのノリでわたしが考えたり思ったりしちゃって良いのかな?

…変なところ真面目なので、
結局は国が違うことで、わたし自ら隔たりを作っているようです。
色々難しく考えちゃってるけど、
体に気を付けて、またしかるべき時がきたら、そのステキな声でステキな歌を聞かせて欲しいです。

決まった(爆)

難しさと単純は紙一重。
難しさと単純はいつも背中合わせ。
どっちをチョイスするかで苦しくもなり楽にもなり…。
舵取りが難しいなと感じてる今日この頃です(にがわら)
該当の記事は見つかりませんでした。
     
