鳩の!

*検索ワード* なるほどなるほど/なんだろ
MENU

一筋縄ではいかない#間違男

こんにちはー。

相変わらずドラマ名が覚えられないんだけど(汗)、
ついったさんのハッシュタグは覚えた#間違男。

この頃、日中の疲労感が夜に大量に押し寄せてくるので、
夜に色々と調べられなくて困ってるんだけど、
#間違男のオープニング映像になにか仕掛けがあるんですって!?(゚д゚)!
なんでも、オープニング映像をスロー再生すると、
ドラマタイトル以外の物が見えて来るとか来ないとか。
コロされちゃった男、逃げ出しちゃった男…、

「#間違男」

っていうのは無いと思うんだけど、
え?ナニ?普通に再生してても見えてたの?(汗)
第一話はしっかり拝見しましたけど、
ドラマタイトルのところまでは正座して血眼になりながら見ていなかったかも…orz

第二話は両手の人差し指と親指で目が閉じないように押さえながら見たいと思います!
まばたきが出来ないから涙で前が見えないだろ!!!

それにしてもこのドラマの着地点が分からない。

まだ一話しか放送されていないから当たり前?
この頃、韓ドラばっか見てるから一話から何かありそうな異臭がしないと不安になる。
公式サイトやついったさんなんかで、
「一話には伏線がイパーイ!」
みたいなのが流れてきてたけど、
記憶力が激しく欠落しだしてるから、どんな感じのラストを迎えるのかなぁ~…(遠い目)
ドラマがというよりも、わたしが…、です(爆)

該当の記事は見つかりませんでした。