鳩の!

*検索ワード* なるほどなるほど/なんだろ
MENU

「間違い男」「間違ってはいけない男」「フジテレビ 間違い」「フジテレビ ドラマ」

ドラマの公式HPを拝見したかったんだけど、
雄一さんに行きつくまでにどうしてこんなに時間がかかっているんでしょう?(爆)

こんにちはー。

かなり前からドラマの名前が覚えられない症候群かもしれないんだけど、
雄一さんの出てるドラマくらいはきちんと覚えておきたいよね。
そう言った意味では「スシ王子」は覚えやすかったw
「RESCUE」もレスキューと考えれば覚えやすいけど、
本当の本当は「RESCUE~特別救助ほにゃらら~」だった気がする。

さておき(置いてしまうのねw)、
前から気になっていたんだけど、
間違われちゃった男」の公式グッズみたいなものが発売されてるんだけど、
みなさんどうしてるんだろう?
それこそスシ王子さんの時に、これでもかって言うくらい全買いしちゃったんだけどさ、
先日のブログでもちょっこしエントリしたけど、
実際使ってる(使った)のって、豆絞り(日本手ぬぐいって言うんですか?)くらいで、
自然流のハチマキやMY箸なんかがそのままクローゼットの中で爆睡しています(…)
で、今回のグッズ。

どれ買っちゃう?

…買うんだ、自分w
何かひとつくらい買っても良いかなとは思うんだけど、
今のわたしにどれが実用性があるのか分からない(頭痛)
クローゼットが満員てのもあるけど、
長年爆睡させるのは良くないことに先日気付いたので、
日々使えるような物を買いたいなとは思うんだけど、

楊枝入れどうですか?

八重歯があるので楊枝…、使わなくても良いような八重歯なのよね(汗)
見事に何にも挟まってくれないからw
何かおすすめがあればどなたか教えてください><
そして、ドラマが大ヒットしてグッズの中からも大ヒット商品が生まれると良いよね。
今週の放送も楽しみです!

胸男さん、らぶ~

該当の記事は見つかりませんでした。