鳩の!

*検索ワード* なるほどなるほど/なんだろ
MENU

スポンサーサイト


拍手のお返事でえす*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

わたしが美人だったら…、
喜び組に入って、駄々っ子の将軍様をときふせるのに><

…なんだか分からないけど、
ミサイル関係のことを考えると不安感が押し寄せます。
個人レベルじゃどうにもならないんだけどね、美人じゃないし。←そこ?w


では、、、




*04/15 18:58さん
こんにちはーvvv
お耳をお貸ししましたが、
わたしこそ古くて容量は小さいけれどもスマホなんだから、
自分で試してみれって感じですよね(汗)
もうアプリは、ジャニーズウェブと#間違男だけにしようかしらw
ついったさんが出来なくなるー><



以上です。
いつもコメントありがとうございますv
昨日、がつーん時間にいらっしゃらなかったので、
さぞかしお疲れなんじゃないかと思っていますが、いかがでしょうか?
拍手さんはいつ寝てて、いつ起きてて、睡眠時間が何時間なのかナゾですw
該当の記事は見つかりませんでした。
     
