鳩の!

*検索ワード* なるほどなるほど/なんだろ
MENU

スポンサーサイト


#間違男の1話拝見しました。

土ドラ枠の視聴率がどのくらいのものか分からないんですけど、
初回は8.8%で2番目に高かったみたいですね。

…良かったで良いのかな?w

正直、難しい!(爆)
シュール、単純、人情、あとなんだろう?
たぶん色々なテイストが入ってるんだと思うんだけど、
ドラマで拝見するより舞台で拝見したい内容って言うか。
もしかして、雄一さんが出ていなかったら見ないかもしれない。
わたしにとっては放送時間が遅いっていうのもあるけど、
録画して日中見るより、夜見る方が絶対面白い感じのドラマなのは分かる。
でも頑張って見るよー!
なんだかんだ言いつつ、まだ1話しか放送していませんからね!

で、ドラマの中で一番、

ハァ━━━━━━*´Д`*━━━━━━ン!!!

だったのが来週の予告(爆)
雄一さんがさ、お布団に入ってまっすぐ上を見て横になってるんだけど、

「眠れない(ぽそり)」

みたいなことを言ってるわけよ。
ここが一番かわいかったー(爆)
このドラマに可愛さとか求めるものではないのかもしれないけど、
心が動いちゃったんだから仕方がないよねー。
心は正直なんだものー。
あそこは何度かリピったw
ほんと一瞬の予告シーンだったので見逃した人は見返してみて欲しいです。

で、どなたかスマホのアプリを落とした方いらっしゃいますか?
どんな感じのアプリなんだろう?
なにせかにせスマホの容量が小さいので、
先日ついにカカオトークもアンインストールしてしまった感じでして…。
面白くて情報満載な感じだったら、何かを削除して入れてみたいと思います。

ちょっと辛め?の感想だけど、
来週以降甘めになったらごめんなさい(爆)
それはそれで良いのかw

しゃー。
今日も歯医者さんだー(げっそり)

該当の記事は見つかりませんでした。
     
