鳩の!

*検索ワード* なるほどなるほど/なんだろ
MENU



拍手のお返事でえす*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

全く買いたくなかったのに、
靴とカバンを買ってしまった。
しかも通勤用(´Д⊂ヽ
なんで通勤に気ぃ使わないといけないんだよッ。←なんか変?






では、、、




*04/13 19:06さん
こんばんはーvvv
まだ歯が痛いんですよおおおおおおおおおおおorz
本当に自分でもイヤになるんですけど、
一時の生死の境目を彷徨うような感じは抜け出してます。
それにしてもさー(ぶちぶち・・・
これから先も服部先生を信じて治療に専念したいとは思っています。
拍手のコメントの場所は、こちらで正解ですw



以上です。
いつもありがとうございます(ぺこり)
今日がステキないち日になっていますように*・゚゚・*:.。..。.:*・゚
該当の記事は見つかりませんでした。
     
