鳩の!

*検索ワード* なるほどなるほど/なんだろ
MENU



#間違男

ここにハッシュタグち付けてどうする。

おはよー。

寝落ちしたorz

寝落ちしたわよー、わたしー( ;∀;)
リーガル・ハイまでは確かに起きてた。
古美門先生の軽快な早口言葉(ではないなw)を確実に聞きとっていた。
シニカルにもって行っておきながら、
最後はコミカルかつ怖ささえ感じるラストまできちんと覚えてる。
問題はその後よ、その後ー(だんだんだんッ!)
どっちにしても来週まではまだ1週間あるので、頑張っておいつきます。
いや、頑張らなくてもおいつきます。
今日のシューイチ終了後においつきます。
必ずおいつきます、おいついてみせます。


わかってる。


わかってるってば。

神様あああああああああああ(絶叫!!!)

↑ここまで思わせるなかまるゆういちっていい加減なんなの?w

雄一さんにとったらなんでもないんだろうけど、わたしにとってはなんでもあるのはわかってる。
さー、シューイチにむけて早起きしたので、
今日はたくさんある時間を有効に使いたいと思います!

みなさん、良いいち日、良い休日を*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

拍手のお返事は後ほどノシ

該当の記事は見つかりませんでした。
     
