鳩の!

*検索ワード* なるほどなるほど/なんだろ
MENU



同じブログなのにアクセス数が違うのはなぜでしょうか?先生!

こんばんはー!



雄一さん!家に帰ってよー、家にー。
自分の家にーw

と言うわけで、今日は待ちに待っていたスペシャル土曜日なわけですよ。
21:00~ リーガル・ハイSP
23:10~ 間違われちゃった男

たぐちの後に雄一さんだなんて楽しみすぎる><
と、わくわくドキドキ感を表現してみたものの、
この頃は20:00~夜寝して、23:30頃に起きて、
お風呂して、録画している頑張って、ミスター・キム!(KBSWorld/韓ドラ)を見て、
25:00頃に就寝という流れになっているので、今夜も起きていられるかどうか(え!)
時すでに眠いしね。

ところで、エントリ名の件ですが、
歯痛を患ってから歯痛日記なるものも更新してるんだけど、

激痛 長期歯痛日記(gooブログ)
激痛 長期歯痛日記(FC2ブログ)

アクセス数が全然違うのはなぜ?
pingの違いかなにか?
そして、全く同じ内容なんだけどどうしてgooとFC2を更新しているのか、
そこが一番の謎(爆)
ゆくゆく1本化しようとは思ってます。
本当は昨日の会社帰りに歯医者さんへ行ったので更新するネタはあるんだけど、
歯が痛いので(まだ?まだなの!?)、後日改めて更新することにする。

みなさん、良いいち日、良い週末を*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

該当の記事は見つかりませんでした。
     
