鳩の!

*検索ワード* なるほどなるほど/なんだろ
MENU

Johnn's netのカレンダーは確かに見てたんだけどなー・・・(遠い目)

おはよー。

昨日さ、「シューイチ傑作選」の放送があったじゃない?
確かにジャニーズカレンダーで目にしてた。
目にしてたんだけど、それから先、録画予約するわけでもなく、
「あ!あるのねー。」と思ったわけでもなく、
そんな感じだから案の定録り逃したよね…orz
その後、ついったさんで動画だの画像だの様子だのコメントだのを教えていただいて、
今に至っていますが、ああ、わたしはもう終わったなと思った瞬間(にがわら)
自分で目にしたものを逃すようじゃ終わってる。
今後どうやって生きていけば良いんだろう…(遠い目)
で、今日もしっかとカレンダーをチェックしましたが、

DASHでイッテQ!行列のできるしゃべくり日テレ系人気番組№1決定戦
04月07日(日)19:00~22:54

これだよね。
今日はこれを押さえないとダメよね。
押さえ忘れないように字を大きくしてみました。
で、ゲストはひな壇に座ってワイプ要員と想像してたんだけど、
そういう番組じゃないのかしら?
スポット的にVで出てくれると編集がしやすいんだけどw

で、昨日捕獲しようと頑張った、「弾丸パイレーツ!約束の地」かつんと一緒に冒険しよう!のTVCM。
もしかして地方では放送しないのかな?
CM放送予定のところをクリックしてみると、
日テレ系じゃなくて日テレって書いてあるし、
中京テレビとかって地方局の名前ものっかってるってことは…?
ここに、札幌テレビだの北海道放送だのがのっかってないとアウトってことなんだろうか。
理解力も乏しくなってきて気分は沈むばかり…。←

まあいいや(基本O型)

この、まあいいやも出来なくなったら本当に終わりよね?
そうよね!?
まあいいや精神で今日もいち日がんばって乗り切りたいと思います!
日々生きるのにも気合が必要な年齢になってまいりました(爆)

みなさん、良い休日を*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

該当の記事は見つかりませんでした。