鳩の!

*検索ワード* なるほどなるほど/なんだろ
MENU

中途半端な更新のまま止まっていてすみません。ここ2、3日のこと。と、今後。

おはよー。

今日も絶賛歯痛激痛が継続しております!!!
治療を怠っている訳ではないので本当にどうしたら良いのか・・・。
今日も途方にくれてみます・・・。
服部先生!腕が良さそうなのは分かるんだけど、
今後の治療計画とか予後予想とかもう少し教えて欲しい。
教えて欲しいと思っているので毎回頑張って誘導尋問して引き出してるつもりなんだけど、
イマイチ伝わってきてません・・・。

さて、
そんなこんなで2月12日~すったもんだしている歯痛の中、
伯母が亡くなってしまいました。
お顔をじっくり拝見してきましたけど、
すっごく綺麗な顔で、
元気をもらって帰ってきたって言ったら変だけど、
うん、色々と安心しました。

で、昨日は勤務先のお引っ越しだったんだけど、
疲労と歯痛で早退してしまった・・・。
と言っても、職場全員出勤したのはいいけど、
全然やることなくってね(汗)
朝9時に全員集合する意味あったんだろうか?
午後から新事務所に行った方がお役に立てたよ(´Д⊂ヽ
昨日いち日のタイムスケジュールを業者さんに一切確認せず、
「引っ越しの時、出勤できるか?」と全員に聞いてまわっていた宇宙人。
宇宙人のそういう段取りの悪さもストレスの原因だと思ってる。
引っ越しに限らず全部においてそう(にがわら)
補助金の絡まない宇宙(役所)からの降臨(天下り)は本当に必要ないと思ってる。
愚痴ってみた。

昨日からソウルでSJさんのコンサートでしたー!
歯痛のせいでイマイチ盛り上がれていない自分が残念。
歯痛さえなければ夜通しWeb上うろついたりして、
うほうほしたり驚いたりしたのかもしれないけど、今は出来ず・・・。
ついったさんのTLとご本人のつぶやきで情報収集するにとどまってます。
そんな行為も痛み止めが効かないため、ブログの更新が終わったら辞めるつもり(汗)

と、言うわけで、
明後日から外勤かつ、明日は新事務所初日で外勤や大会議の準備があるので、
またしばらくブログの更新はお休みしようかな・・・。
こんな内容じゃ更新しててもどうにもならんしね(にがわら)
歯痛が治るかどうか分からないけど、今週中になんらかの兆しが見えると良いなぁ(遠い目)

みなさん、良いいち日、良い休日を*・゚゚・*:.。..。.:*・゚
春を堪能して下さい!!!
幸い、北海道の春は4月末だと自分的に思っているので、
わたしも春は堪能するつもり?予定?希望?願望?です!!!

拍手のお返事は後ほどノシ

該当の記事は見つかりませんでした。