鳩の!

*検索ワード* なるほどなるほど/なんだろ
MENU

どこか良いブログのサイト(日本語じゃない?w)知りませんか?

おはよー。

昨日、久しぶりにのたうちまわりたくなるほどの歯痛orz
本当にどうしちゃったんだろう?わたしの奥歯の曲がった根っこ・・・。
そこでだ、この歯が完治してくれたら歯治療ブログ立ち上げるw
立ち上げるってほど大袈裟なものじゃないけど、
不安になった時にがんばろうって思えたのが、
歯科治療日記的なブログなんだよね。
わたしの歯科治療ブログを見て、
いつか治るんだ!今、痛いのは我慢すれば治まってくる!
だから頑張ろう!って思ってもらえる記録が残せたらいいなぁ~・・・。
いつになることやらorz
さっそくロキソニン飲んだ(汗)

さー、今日は祝日ですね。
本当は体調がよろしくない伯母のお見舞いに行きたかったんだけど、
歯の件もありお留守番してます。
すごく迷ったんだけど鳩母が、
「もう、意識も朦朧としてるから、鳩が行っても鳩だと分からないよ。
キツいこと言うようだけど自己満足になるだけだよ。」
と。
うるさいからキツいこと言ったんだと思うんだけどw、
でも、伯母に万が一のことがあったら相当ショックな気がする。
せめてわたしが普通になるまで待って欲しい。

と、言うわけで、
今週は勤務先のお引っ越しで、
土曜日は出勤になるかもしれないので、今の内にお洗濯しておきます。
来週は週明けから外部のお仕事で外勤なんだよなー。
がんばれ、自分。

みなさん、良いいち日を*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

はっ!!!!!!
ジャニーズの話題に何も触れていないΣ(゚д゚lll)w

該当の記事は見つかりませんでした。