鳩の!

*検索ワード* なるほどなるほど/なんだろ
MENU



いやー、早く帰ってきて寝たい。

と、言ってみたところで、
この頃ほぼ熟睡出来てないんだけどさ。

おはよー。

実は歯痛が続いており、
昨日、予約日じゃなかったけどお電話してむりくり受診。
先週の木曜日に治療してもらってから特に痛みが取れなくて、
もういっそのこと抜歯してもらいたかったんだけど、
痛みがある時に抜歯すると更に痛くなるとのことで断念。
で、今は解放してもらっている状態。
歯医者さんが集まる某「歯チャンネル」では最も良く無い治療のようだけど、
いたしかたない。
そして抗生剤のジスロマックを昨晩から服用しているんだけど、
既にお腹が・・・、お腹が・・・(にがわら)
あー、全てが良い方向に向かいますように。
また精神的にまいってしまいそう(´Д⊂ヽ

と、そんなすったもんだしてる中、勤務先の引っ越し準備が一向に進みません!
なぜだ?
今日は自分のデスクまわりについに手を付けてしまおう。
何かあってお休みすることになったりなんかしたら、
周りに迷惑がかかりそうでイヤなのよね。
何もなければ問題ないんだけどさ(そのとーりw)

今日いち日、頑張れますように...(-人-)

ところで今日は何かある?
今週末にソウルであるSJさんのSS5(コンサートです)でざわざわし出してる中、
わたしは先週あった神話さんのコンサートにざわざわしてるんだけど(すまん)、
WIDE ENTERTAINMENT NEWS(Mnetさん)
昨日の生放送は見逃しちゃったけど、明日の再放送でちょろっと流れるみたいですね。
後はこれも明日だけど、
青春不敗2(テレ朝チャンネル)
やっと神話さんが出た放送回だよー。
楽しみ、楽しみワチョ――ヽ(・∀・)ノ――イ♪

はー。テンションあげるのも疲れる(にがわら)

明日はお休みだよー。
自分ファイティン!!!

あ、そうそう。
来週のがつんは生放送!楽しみだね。たぶん起きてられないけど(汗)
たぐちはいつ帰国ー?

該当の記事は見つかりませんでした。
     
