鳩の!

*検索ワード* なるほどなるほど/なんだろ
MENU



一難去らずにまた一難な毎日なんだろうか・・・?

おはよー。

相変わらず歯痛の鈍痛が続いてるんだけど、
ここが治らないと色々と前に進めないのは分かっているものの、
自分ではどうしようも出来ないからなぁ・・・。
抜歯すれば全て終わるのかもしれないけど、
もうお仕事が忙しいのでちょっと今は無理。
そんな中、昨日、伯母の体調が非常に悪いと連絡がありもやもや。
もう少し頑張って欲しいと言いたいところなんだけど、
もう昨年末から頑張っているのでこれ以上頑張れ頑張れ言えないなと思ったり。
雪とともにいなくなって欲しくない。
春の息吹を感じて欲しいよ(´Д⊂ヽ

色々ともやもやする。

さー、今週は忙しいですよ!
水曜日がお休みな上に、週末は勤務先の引っ越しです。
引っ越しが本当に邪魔(爆)
色々な手続きもしないといけないしね。
法○局へ行くのが面倒臭~い(異臭)

と、言うわけで、たぐちはいつ帰国するの?

帰国ファッションも楽しみにしつつ、
今週も適当に乗り切るぞー。

該当の記事は見つかりませんでした。
     
