鳩の!

*検索ワード* なるほどなるほど/なんだろ
MENU

休みーーーーーー!!!ヽ(´ー`)ノ

おはよー!!!

今は土曜日が本当に嬉しい生活を送っています。
前までは当たり前にやってくる土曜日だったのに、
お休み出来るのが本当に嬉しい(´Д⊂ヽ

で、今日はなにかありますか?
わたし的ジャニーズ関係は無しって感じ。
ジャニーズじゃ無い方は結構ありますよー。

いとしのソヨン(韓ドラ/KBSWorld)
神話放送(Mnet)

おも。
あんまりなかった(爆)
そういえば、今日からソウルで神話さんのコンサートなんだよなー・・・(遠い目)
行きたいな~と思ってる時もあったんだけど、
体調が体調だけに行くことにしてなくて本当に良かった( ;∀;)
行くと決めていればそれなりに動きはしたんだろうけど、
動かないことが良い結果を生むこともあると信じて、今日はゆっくり休む。
いつもは動かないで後悔する方がイヤだと思うタイプなんだけど、
大人になるにつれ、
色んなパターンを認めることも必要なのかなとか思ったり。

この頃、色々とおざなりになっている分、
ニュースめいたものが耳に入ってくるようになって、
今はTPPの件にちょっと関心がある。
北海道は第一次産業の比率が高いので、
TPPに参加されちゃうとどうなっちゃうのかなーとか。
そして第二次産業の比率がすごく低いので、
やっぱりデメリットばかり思い浮かぶんだけどどうなんだろう?
すーごく昔にお米の問題があったじゃない?
その時も鳩家では頑張って国産米を食べていた記憶があるので、
お金が続く限りは道産品や国産品を食べようとは思っているけど、どうなっちゃうんだろうね。
微力なんだろなーw
早く景気が良くなって欲しいよ。
格差社会を生み出しそうな景気の回復はいただけませんけどね。

さー、歯が痛いぞ(汗)

痛み止め飲んだらお洗濯等々開始しよう。
みなさん、良いいち日、良い週末を*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

該当の記事は見つかりませんでした。