鳩の!

*検索ワード* なるほどなるほど/なんだろ
MENU

ついに!!!あの優しい先生の口から恐ろしい発言が(((;゚д゚)))

おはよー。

昨日、歯医者さんだったんだけど、
痛みが治まらないと言いすぎたか?

「あんまり治らないようだと次回にでも抜歯・・・」

ええ!?次回!
抜歯もイヤだけど次回はもっとイヤ。
年度末は忙しいから来月まで抜歯は待ってくださいと言ってはみたものの、
痛さから解放されるなら抜いてもいっか!な自分もいたり・・・。
そして今日は先週治療された後よりもはるかに痛くない(爆)
黙ってて痛くないならそのまま残す方向で治療が出来るそうなんだけど、
結局、どっちの方向に進んでくれるんだろう・・・?
そこを自分で考えないとイケないのがすごくイヤだ。
今やってる治療って、目視で治ってるか否かって分からないんですって。
治ってきてるか否かはわたしの感じる痛みのみだと(にがわら)
で、ここで悶々と悩んだところでどうにもならないから←ここまでは分かる
そうなった時にどうするのか考えれば良いんだよね。←頭では分かるけど結局考えちゃう(爆)
歯の件以外でもこの思考がループしてて毎日激しく疲れてるんだと思う。
自己分析は完璧。
分析結果からどう動いたら良いのか分からないのが致命傷w

さてと、
今日は残業なんですよ。
帰宅したらたぶん「信長のシェフ(終)」くらいの時間になると思うのよね。
気力、体力が途中で無くなっちゃわないように、ペース配分しながらお仕事しないと。

やっと週末ですね~。
みなさん、良いいち日、良い週末を*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

該当の記事は見つかりませんでした。