鳩の!

*検索ワード* なるほどなるほど/なんだろ
MENU

つるつる?滑る?なんですって?

一気に気温下がってんじゃねーよ、(#゚Д゚)ゴルァ!!

おはよー。

昨日の地元は雨模様で、
道路の雪が溶けてザックザクになった状態だったんだけど、
その溶けた雪が凍って、
車道はリンクのようにつるつる、歩道はザックザクだったのがそのまま固まったから、
ガッタガタかつつるつるだそうで、どうやって歩いて通勤したらよいのやら・・・。
朝からテンション下がるわー。
そして今日は歯医者さんorz
早く色々と普通の生活に戻りたい。

今日もたぐちゅーん以外はかつんの予定は無しですね。
色々と落ちついていないので本当にありがたい。
で、そろそろ忘れてならぬのが、信長のシェフの録画予約。
先週、最終回だったハズなんだけど、WBCさんの放送で延期になったので忘れないように!
と言ったところで、明日はお仕事で帰宅が遅いのでリアタイできるような悪寒(((;゚д゚)))

さー、今日も普通に過ごすぞ!

該当の記事は見つかりませんでした。