鳩の!

*検索ワード* なるほどなるほど/なんだろ
MENU

夢占い*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

って、*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ キラキラする内容ではないんだけどw

おはよー!

ここんとこ夢見が悪い(汗)
本当に夢見が悪い。
夢なんて全く見ないタイプで、
(鼻声)「夢は今までに5回くらいしか見たことないんです。」
の、黒柳徹子さんにはげどータイプだったんだけど、
ここんとこすごい。
先日は黒人の方々の抗争事件?に巻き込まれるような夢を見て、
今日は黒人の方々の犯罪事件?に巻き込まれないように遠くから見てるような夢。
っはー、キツい(´Д⊂ヽ
ただでさえここんところ眠りが浅いので、
夢なんか見ないで熟睡したいんだよー><
と、思って、

「熟睡 仕組み メカニズム」

とかで検索し出すとループループになって、
これまた不安をかきたてるような着地点に落ちつきそうなので、
あえて調べはしないけど、いつもは速攻でグーグル先生に打ち込むタイプ(爆)

で、SJさんのシウォンちゃんとドンヘの出てる、
スキップ・ビート」(何ドラ?華流?/BS-TBS)を間違って消した(汗)
ああ!!!とは思ったけど、妙な吹き替えなんですって?
なら、いいや。すっぱり諦める。
全20話の内まだ2話しか放送されてないので諦め良すぎるんだけどw、うん、仕方が無い。

それと、
昨日は雄一さんはなんでしたっけ?
ドラマのリハーサル?読み合わせ?ちょっと思い出せないんだけど、
そんな日だった見たいですね。
早く4月にならないかな~・・・。雄一さんのドラマが始まるよ。

おも。時間無くなった。
今日も普通に過ごす努力をするぞー^-^*

該当の記事は見つかりませんでした。