鳩の!

*検索ワード* なるほどなるほど/なんだろ
MENU

拍手のお返事でえす*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

前まではちょっこし宇宙が好きでした。
雄一さんのコスモブームに乗っかったってのもあるけど、
それを抜きにしても神秘的じゃない?
だけど、今は嫌い。
なんでって、宇宙人がいるからですよーーーーーーーーーーーーー!!!!!!w(絶叫)




では、、、








*03/10 20:10さん
こんにちはーvvv
苦行(爆)
まさに苦行でした(苦笑)
バイトちゃんにも「宇宙人(のお世話)は3人で分担しよう!」と言われているので、
心強いんですけど、元々がヘタレなので落ち込む時もあります…。
宇宙人退散のお札を胸にがんばります!


以上。
鳩防衛軍の方からいただいたコメントへのレスです。
いつも防衛してくださってありがとうございます(´Д⊂ヽ
残りの時間もがんばるー!!!
該当の記事は見つかりませんでした。