鳩の!

*検索ワード* なるほどなるほど/なんだろ
MENU

季節型天候鬱病(!?)

おはよー!

3月11日にこんなに雪が残ってたことある?
暴風雪な日あった?寒い日あった?
JRが運休することあった?

もー、なにもかもがイヤあああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!

・・・ぜぃぜぃ(息切れ)
で、出勤へむけて運行状況調べてみたら、
自分の線路は2本しか運休扱いになっていないんだけど、
運休でしょう?
運休はしていなくても多分ダイヤは激しく乱れてるのよー。
もう、本当にイヤ。
そしてそのダイヤの乱れは帰宅時に近づけば近づくほどヒドくなってるのが、
この冬のデフォ(げっそり)

月曜からよくもこんなにグチれるなw

そして今週の山は金曜日。
お取引先の方々を集めたイベントがあって、
帰宅は23時頃になりそうな悪寒(((;゚д゚)))
今、勤務先やお仕事、宇宙人が好きじゃないのでキツいな・・・。

今日はかつんの予定は無しですね!
無しは無しで寂しいんだけど、
年度末は忙しいのでこの位の方がわたし的にはありがたいです。
かつん、らぶw

さー、出勤準備にとりかかるか!
拍手のお返事は後ほどノシ

今週も無事に過ごせますように...(-人-)

ととと、この大雪って地元は67年ぶりなんですって(゚д゚)!
記憶に残ってる人も少ないんだろうな。
それにしても67年ぶりのものにぶつからなくても・・・w
この不景気もそうだけど、
歴史の教科書に載る負の歴史に自分が巻き込まれるとは、
学生の頃は全く思わなかったわw

該当の記事は見つかりませんでした。